スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンキラキンにさりげなく 

昨日の音楽戦士に℃-uteが出演しましたねー。
昨日のメインゲストはしょこたんこと中川翔子さん。
きっと、自分の出演したのをみていて℃-uteもみたのでしょうね!
しょこたんがブログに『江戸の手毬唄?』を聴きたいと書いていました!
ナイスしょこたん!!
微妙に曲名違うけどねw
ただ、グループ名も書いてくれればもっとよかったのに!おしい!
しょこたんの話はこのくらいでw


梅さん3キロ痩せたそうで…。
梅さんダイエットしてたんだ~。
全然太ってないのになぁ。まぁ、そのへんはプロですからね。自分に厳しくしているのでしょう♪
それにしても衣装が全然違う!!!
舞美がキンキラキンでしたよ。あれれ?
梅さんも赤いし、愛理はシルバーだし、別バージョン??
いやぁ、しかし別バージョンでもこの衣装は最強なのにはかわりないです。
ていうか、今回めっちゃお金かかってますよね!?
バックダンサーもエッグじゃなかったし、衣装も2パターンあるし。
だからCD売ろうと必死なのでしょうかね…(苦笑)
なぁんて裏の事ばっかり考えちゃうのはよくないですね!!
素直に喜ぼう♪

音楽戦士(江戸の手毬唄)

この1人ずつ出てくるところカッコいいですよね~!
まるで扇子を開いているようですね♪


yahoo!ライブトークもやっとみました!!
相変わらずのぐだぐだっぷりでw
でも、衣装をひとりひとりじっくりみれたからよかったですねぇ♪
それにしても、「学園祭ツアー」はぜひやってほしい!!うちの大学で!!w
今年は確実に無理でしょうから、来年とか、もしくは再来年までに!w


さらに、パシイベの入金確認メールもきて一安心
あとあと!!!『江戸の手毬唄?』女性限定イベント当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
やったね!!バッチリ目にやきつけてきますよぉ~!
なにげに初めてCDイベ当選したわぁ。
何やら、女性限定は全当かと思っていたら落選した方もいるようで…。
ということは全部埋まるってことですよね!?
あ、でも複数枠で当選してる人とかもいるのかな?
なんにしろ楽しみ楽しみ♪
これはこれですごい光景になりそうですなぁw

( 2008/08/09 23:55 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

ドカンと一発! 

行ってきました、神宮外苑花火大会!
℃hocolatの管理人でらっしゃるナカジさんにお誘いいただいて行く事ができました!
ナカジさんありがとうございます♪
すごく良い席で、ゆっくり落ち着いてみることができました。
さっそく新聞にも載っていましたね。

神宮 日刊記事

なんか℃-ute小さくないですか…?
しかもメインはBerryz工房だったのですか!?
まぁ、Berryzは以前に1回参加したことあるからね。いいけどさ…

以下レポですが、いつものごとく長いので見たい方だけでw

( 2008/08/08 22:12 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)

お久しぶりでございます・・・。 

ものすごく久しぶりすぎる更新です・・・。
この間色々ありましたねぇ・・・。
ただいま実家に帰省中です。

とりあえず、
8月3日はBerryz工房の熊井友理奈ちゃんの誕生日でした!!
熊井ちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日の画像が作れていないってゆうね・・・
ごめんね熊井ちゃん・・・。
帰省から戻ったら作ります!

ま、過ぎてしまったことはしょうがないので、これからのことを!ね!w


巷で噂の「江戸の手毬唄Ⅱ」の女子限定イベント申し込みました!
楽しみすぎる!!
もし落選しても会場推ししたいくらい、女子ばっかりの光景がみてみたい!
さっそくもう明後日には当落が出るのかぁ~。早いなぁと思っていたら
ビッグニュースが!!!
う~ん・・・これは回避かな(´`;)スタンディングだし・・・・。
しかし、この次々新たなイベントをやってCDを買わせるっていう戦略はいかがなものか・・・。
しかも、CDイベントの申し込みギリギリに発表っていうのがなんともえげつないですね。
都会っ子の時もそうでしたけど。
これはどう考えても同じ人にいっぱいCDを買わせることしか目的がないでしょう。
もう、これなら売るのはCDじゃなくてもいいんじゃないですか?
CDはあくまで音楽を聴いてもらうためのものでしょう。
ここまできたら、もうCDのおまけのイベント抽選券じゃなくて、イベント抽選券のおまけのCDですよね。
せっかく女性限定という新たな試みをしてくれた矢先のことなので、非常に残念です。
イベントがあること自体は嬉しいことなのですが素直に喜べない・・・。
選民イベントじゃ少し興味を持ち出してくれている友達も、誘えないですよ・・・。
でも910の日を℃-uteと一緒にすごしたかったなぁ~・・・。


そしていまさらですが「江戸の手毬唄Ⅱ」のPVがすごいです!!
すっごい良いです!!
これは個人的に過去最高かもしれないですね。
和服っぽい衣装にモダンなネオン。
さらにバックにダンサーつき!(笑)バックのダンサーはエッグでしょうか?
そしてとにかくメンバー全員可愛い!
今回は舞美はもちろんのこと、なっきぃ&かんにゃにやられましたね!

江戸・まいみぃ

江戸・なっきぃ

江戸・かんにゃ

なっきぃの前髪は推せる!w
「頼りないのは竜吐水♪」のかんにゃの妖艶さといったら!
さらにラストは舞美のソロ!!
これはシングルV買っちゃいそうですねぇ~。
曲自体も良いですし、C/Wの「忘れたくない夏」も最高なので、買われていない方はぜひ♪


そして、ゲキハロのFC先行発売は撃沈・・・orz
当たりすぎても困るからと1公演しか申し込まなかったからしょうがないですね
一般でゲットしなきゃ!!


帰省中にハロショにも行きました~。
ほとんど売り切れてて、全然選択の余地がなかったのですがw
しっかりして、ハロショ○○店!w
なんだかんだで江戸の衣装の2Lと、合同コンの仲良しショットをGET!
ん?
あれ?もう1枚あるなぁ・・・
( 2008/08/05 13:01 ) Category ℃-ute | TB(0) | CM(0)

現実!? 

えぇええええええええーーーーー!!!??Σ(゚口゚)
まさかまさかの大幸運です!!

矢島舞美パシイベ当選!!!!

さっきから震えが止まりません…(゚д゚;)
現実なんだろうか…でもメール来てたし、たぶん現実…
どうしようどうしよう!!!こんな幸せで良いんだろうか!?
テストどころじゃない!w
あぁ、はやく住基カード作らなきゃ!!!
あれってすぐ作れるんだろうか!?あわわわわわ…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
( 2008/07/14 16:00 ) Category 矢島舞美 | TB(0) | CM(3)

Berryz仮面VSキューティーレンジャー ドキュメントVer.写真集 

届きました、「Berryz仮面VSキューティーレンジャー ドキュメントVer.写真集」&「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 with ℃-ute tracks」!!
DVDはまだみれていないのですが、写真集はみましたよぉ!
とりあえず……最高です♪
こういうのがみたいんですよね~!普段は絶対見れない部分ですからね!
なんか、物食べてるところ多かった気がしたんですけど…wさすが育ち盛り!w
あと…なんだか、舞美が少ない気がするのですが!!私だけかな?
まぁ、きっと舞美は動き回っていてカメラが追いつけなかったのでしょうw
ちな舞美とか、くまいみとかあったので、よしとします♪
ちな舞美とか最高!!この2人はキッズ時代からの仲良しですからね♪
何やら、キッズオーディションで一人でいた舞美に「友達になろ!」と一番最初に声をかけてきたのが、千奈美だとか…ええ話や…(/Д`)
いやぁ、やっぱり女子中高生が14人もいるとワイワイと楽しそうですねぇ~♪
ステージでみせるキリっとした表情とは、また違う等身大のメンバーの表情がみれますね。
桃が熊井ちゃんの衣装を着てるとことか、ブカブカすぎて笑えますw
あと、キャプとかんにゃのペアルックとか♪
これはオススメです!さらに、応募者全員にメンバー1人のブックレットがもらえます♪
買われていない方はぜひ!


さらに、℃-uteの10月からのゲキハロのタイトルが決定!
劇団ゲキハロ第4回公演 タイトル「携帯小説家」
これはまた現代的なタイトルですね♪
様々なブログでいわれていますが、℃-uteで小説といえば栞菜です。
いつも本を読んでるっていってますからね!
愛理もドラマに出演しますし、前回の「寝る子はキュート」も皆演技が素晴らしかったのでかなり期待しちゃいますね♪


さらに、℃-uteの新曲「江戸の手毬唄Ⅱ」のジャケ写がでました!
disco_photo.jpg

うぉう!可愛い!!けど…手毬唄…?w
なんだかUKロックでも歌いそうな雰囲気ですが…w
某所でみた、MUSIC JAPANの公開収録の時の衣装は着物風ドレスで可愛くて、曲調にもすごく合っていたのですがなぜジャケ写がこれなんでしょうね?
まぁ、色んな可愛い℃-uteがみれるんで嬉しいですけどね♪
梅さんのこういう髪型も珍しいですね。
PVはどっちの方でくるのか楽しみですね!個人的には着物風ドレスでのPVを希望します。
曲の方は某動画サイトでラジオ音源を聴きましたが、なるほど!!「江戸の手毬唄」!w
なかなかカッコいい雰囲気なんではないでしょうか?
しかも、どうやら「江戸の手毬唄場K」はつんく♂Pが作詞・作曲ではないのです!
[作詞:吉岡治 作曲:宇崎竜童]だそうです。
宇崎竜童さんってすごいですねぇ!
宇崎さんは今流行のジェロの「海雪」とか山口百恵さんとか様々な人に楽曲を提供してヒットさせている人ですもんね♪
更にカップリング曲のタイトルは「忘れたくない夏」だそうで、夏のツアータイトルと一緒ですね~(*´∀`)こちらは作詞・作曲ともにつんく♂Pだそうで、こちらも楽しみですね♪
( 2008/07/11 17:24 ) Category ベリキュー | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。